本ブログでは、食(ラーメン、スイーツ)や投資、ブログ関連等の記事などを細々と書いていこうと思います。どうぞごゆっくりしていってください。

【スイーツ】やべぇチーズケーキ見つけた!!

チーズケーキ最高!!

数あるスイーツ中でも、かなりの人気を誇る「チーズケーキ」さん!!
 
誕生日、バレンタイン、仕事のご褒美、記念日等にも最適!!
食いたいときに食う!でも最高!
 
例えば、幻のチーズケーキで有名な「Mr.CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」
通称「ミスチ」なんかも
メディア露出が増えて、かなり有名になってきました!
(ミスチはネット販売のみで、買うときはいつも争奪戦です(笑))
 
そんなチーズケーキ大好きな私が見つけてきました新たなチーズケーキを!!
 
 

Cheesecake HOLIC


高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食

 
 
見たらわかる、もう美味しいやつ。
 
 
クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりクリームチーズケーキ。
一本1人で食べ切れます。余裕で、一瞬です。
 
 

食べログフレンチ日本最高評価4.67獲得レストラン長谷川稔というブランドもあり、
メンタリストDaiGoさんにもYouTubeで紹介されています!

 
 
北海道滝上町産 無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用しており、
(最高の口溶けが特徴の希少なチーズ)
そのなかに感じる爽やかな柑橘…
 
 
あれ?最高すぎて、どっかいっちゃう…!
 
 

オススメの食べ方紹介

 
様々な味があります!!(期間限定品も)
詳細は、Cheesecake HOLIC公式ページへ!!




 
もちろん最初はチーズケーキ本来の味を楽しむのが前提!!
 
 
そのまま食べるのも良いのです!
でも、口溶けの良いチーズケーキあるあるな食べ方なのですが、
 
半冷凍(やわらかめのシャーベット)くらいまで冷凍して食す!!
 
この食べ方が狂おしいほどすきです(笑)
 
さらに言うと、すっきりした味のチーズケーキで、この食べ方をするとなお美味しく感じます!
 
よければ、「Cheesecake HOLIC」試してみてください~
 
高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食



>