本ブログでは、食(ラーメン、スイーツ)や投資、ブログ関連等の記事などを細々と書いていこうと思います。どうぞごゆっくりしていってください。

【アニメ】「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」が面白い…!(感想)


無職転生とは


小説もアニメもまだ見ていない方もいると思いますので、最低限の紹介ですが、
無職のヒキニートが異世界転生します…!!
 
「また、異世界転生かよっ」て声が聞こえてきそうですが、
美しい景色、異種族、魔法…あと美少女!!
まだ見ていない方は、とりあえず2話まで、見てみることをオススメします。
 
詳しくは知りたい方は、wikiみたいなサイトで調べてみてくださいね~(笑)
※原作は「小説家になろう」というサイトで連載されていたファンタジー小説で、本編は完結済みだそうです。
 

アニメを見ての感想

種族差別、現代社会の問題(いじめ、ニート)、才能と努力、親の心情など、
うまく表現されており、見ていると考えさせられる場面も結構あります。
異世界ですが、しっかと人間社会的な要素が盛り込まれていて、
結構、物語に引き込まれると思います!
 
あとはやっぱり、迫力のある魔法、出会いと別れ、
可愛い師匠、個性あふれる登場人物と、
ちょいエロシーン……!!(ここまでにしておきます。)
 
 


ロキシーがかわいい


物語にロキシーという少女が登場します。
ここで可愛いな…と思った方は、もう見るしかないですかね…?(苦笑)
 

高クオリティフィギュア(ロキシー)

ちょっとアニメの画像は乗せられないので、フィギュアになったロキシーを張っておきますね!!
フィギュアのクオリティも高くてすごい!かわいい!

【フィギュア】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ CAworks ロキシー・ミグルディア 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品【特価】

 
おや……?
 

 
おやおや……?
 

 
「ご神体」に期待ですね…笑(にちゃぁ)
 
一応、画像から販売ページに飛べるので気になる方は是非~
 

>